「YASUDA」Ligaresta (リガレスタ)シリーズに新色、Blue × Yellowが登場

YASUDA会員登録で、会員限定情報や最新情報をお届け

YASUDA会員登録で、会員限定情報や最新情報をお届け

この度、「YASUDA」は、Ligaresta (リガレスタ)シリーズの新色として、「Blue × Yellow」を発表いたしました。

「Blue × Yellow」のカラーリングについて

2020年に生産販売を開始した「Ligaresta(リガレスタ)」シリーズですが、多くのユーザのみなさんからはもちろんのこと、プロサッカー・ラグビー選手にもクオリティを評価いただけているのが現状です。

そのため、当面「Ligaresta(リガレスタ)」シリーズは、「日本人の足にあった、スタンダードなシューズ」として、生産を継続していく予定です。

一方、2018年の復刻直後より、「シューズのカラーバリエーション」に関する、ご要望を多数いただいておりました。

そのなかでも特に声の多かった「Blue × Yellow」の配色を、実際の現場での評価をいただきつつある「Ligaresta(リガレスタ)」シリーズで実現することになりました。

「Blue × Yellow」のラインアップは、現行シューズと同じく、

・Ligaresta Pro
・Ligaresta Pro-ex
・Ligaresta TF

の3種となります。

Ligaresta Pro


カンガルーレザーを潤沢に使用した、フラッグシップモデルとなります。


「YASUDA」の箔押しには、初となるプラチナカラーを採用、ソールは白となります。

Ligaresta Pro-ex


爪先部分はカンガルレザーを、ヒール部分には人工皮革を採用したハイブリッドモデルです。


ソールは「Pro」同様の白ですが、箔押しがゴールドになります。

Ligaresta TF


「TF」としては初のカラーバリエーション。


「スパイクは使わない」という世代にもピッタリの一足。

販売は、2021年6/18(金)のスタートを予定しております。

モデルやカラーバリエーションについてのご希望は日々絶えることがないほどいただいており、今後もYASUDAらしさを問いながら、企画をしていく所存です。

引き続きYASUDAをよろしくお願いたします。

>> 「Ligaresta(リガレスタ)」ブルー・イエローのご購入はこちら

YASUDA会員登録で、会員限定情報や最新情報をお届け

YASUDA会員登録で、会員限定情報や最新情報をお届け

Feature

2021.12.02

JFL2021 ヴェルスパ大分のホーム最終戦で「YASUDAサンクスマッチデー」を開催

2021年12月5日(日)に開催される、JFL第34節、「ヴェルスパ大分 × ヴィアティン三重」戦を「YASUDAサンクスマッチデー」として開催していただくことになりました。 「YASUDAサンクスマッチデー」について […]

最新ニュース記事一覧

< 一覧に戻る