「YASUDA」レフェリーウエアを発売開始

YASUDA会員登録で、会員限定情報や最新情報をお届け

YASUDA会員登録で、会員限定情報や最新情報をお届け

YASUDAは、このたび、レフェリーウエアの一式を、YASUDAオンラインストアでの発売を開始いたしました。

YASUDAのレフェリーウエアは、1970年代から、取り扱いを行っており、当時は、Jリーグの前身となる日本サッカーリーグやカップ戦、全国高校サッカー選手権大会などでも、審判の方々がYASUDAのウエアを着用されておりました。

復刻以来、サッカーのプレーを楽しみながらレフェリーとしての活動もされている方が多い状況や、レフェリーウエアの製造・販売へのお声をいただいている状況を鑑み、ラインアップに追加することにしました。

ラインアップは、
・ウエア
・ピステ
・ショーツ
・ソックス

となります。

■レフェリートップス半袖

ベーシックなレフェリーシャツ。
両胸にはマジックテープ付きのポケット、左胸、両袖にはワッペンに対応したマジックテープが施されています。


右胸にはYASUDAのロゴが映えます。

■レフェリートップス長袖

袖の長さ以外は半袖と全く同じです。
季節に合わせてぜひご活用ください。

■レフェリーピステ

表には防水、防風の素材を、裏地にはメッシュを採用しているので、通気性も高いピステです。
天候に応じでぜひ。

■レフェリーショーツ

両サイドにポケット、両ヒップにはマジックテープ仕様のポケット。
右ポケット内にはトスコインポケットもついています。

■レフェリーソックス

シンプルな黒ソックスです。

お取り扱いはYASUDAオンラインストアにて開始しています。

>> YASUDAレフェリーウエアをチェックする

YASUDA会員登録で、会員限定情報や最新情報をお届け

YASUDA会員登録で、会員限定情報や最新情報をお届け

Feature

2021.09.10

YASUDA、オリジナルユニフォームのサービスを開始

この度、「YASUDA」は、オリジナルユニフォームのサービスを開始しました。 YASUDAは2018年の復刻から、シューズやウエアを中心に企画してきましたが、このほど、チームユニフォームのサービスを正式に開始致しました。 […]

最新ニュース記事一覧

< 一覧に戻る