「YASUDA」、海外展開第一弾として、『プライムコンサルティング(中国)エンタープライズ有限公司』と提携

YASUDA会員登録で、会員限定情報や最新情報をお届け

YASUDA会員登録で、会員限定情報や最新情報をお届け


株式会社YASUDAは、このたび、2020年に発表したシューズ「Ligaresta(リガレスタ)」シリーズを海外において販売することになりました。

海外展開の第一弾として、中国国内において『プライムコンサルティング(中国)エンタープライズ有限公司』(代表取締役社長:飯高直人)と中国国内における、販売総代理店契約として、契約をする運びになりました。

2018年に復刻した「YASUDA」は、発売より日本国内の販売店を通じて展開してきましたが、初の海外展開、その第一弾として中国国内での展開を、プライムコンサルティング(中国)エンタープライズ有限公司と販売総代理店契約を締結しました。

株式会社YASUDAは、2018年の復刻以降「人と人のつながり」を大切にすることを掲げて事業を行ってまいりました。そのプロセスで数多くの出会いがありましたが、一環として、プライムコンサルティング(中国)エンタープライズ有限公司とのご縁がありこの程の運びとなりました。

サッカーを通じた、中国と日本の懸け橋となるべく共に力を合わせ、中国国内の事業展開をしていきます。

●株式会社YASUDA
代表取締役 佐藤和博
https://yasudafootball.com/

プライムコンサルティング(中国)エンタープライズ有限公司は、この度ご縁を頂き式会社YASUDA様の中国国内販売の販売総代理契約を締結いたしました。

弊社は創業以来、日系企業様の中国事業展開を、経営・人事の側面から支援しております。

今回の契約では、双方の経営におけるビジョンや価値観、ゴールを共有し、YASUDAブランドを通じて中国における次世代サッカー選手の育成や業界の発展に寄与するべく、中国における販売総代理契約の締結に至りました。

また、中国でサッカー選手の育成を行う浅野伸太郎プロコーチ(アジアサッカー連盟コーチ)と弊社の長年にわたるパートナシップ関係を活かし、サッカーコーチ、選手ネットワークを活かしたプロモーション活動、サッカーチーム支援活動などを軸に、中国市場でのYASUDAブランドの浸透、販売活動を行って参ります。

YASUDAのシューズやユニフォームを身に着けた中日両国の選手が、サッカーを通じて交流し、互いに高め合う次世代の人材育成の実現を目指してまいります。

●プライムコンサルティング(中国)エンタープライズ有限公司 
董事長兼総経理 飯高直人
http://www.ren-one.com/

以上

YASUDA会員登録で、会員限定情報や最新情報をお届け

YASUDA会員登録で、会員限定情報や最新情報をお届け

Feature

2021.12.02

JFL2021 ヴェルスパ大分のホーム最終戦で「YASUDAサンクスマッチデー」を開催

2021年12月5日(日)に開催される、JFL第34節、「ヴェルスパ大分 × ヴィアティン三重」戦を「YASUDAサンクスマッチデー」として開催していただくことになりました。 「YASUDAサンクスマッチデー」について […]

最新ニュース記事一覧

< 一覧に戻る