フットブレインにYASUDAが出演いたしました

昨日、FOOT×BRAINにYASUDAが主演いたしました。
放映中より多くの方々から励ましのお言葉、新商品へのご要望などをいただいております。心より感謝申し上げます。

また放映時間の後半、公式サイトの表示に時間を要することがございました。
ご不便をおかけしてしまったことをお詫び申し上げます。
今後より快適にご覧いただけるよう改善してまいります。

さて、番組の内容に少し触れてみます。
タイトルは、

FOOT×BRAIN【モノ作りに魂こめて!スパイクメーカーYASUDA奇跡の復活】

と、YASUDAを大々的に取り上げていただく内容でした。

番組冒頭では、勝村さんの「この番組でYASUDAの話をできるとは思ってなかった。」というお言葉がありました。YASUDAという存在が私達にとってどのようなものだったのか、YASUDAが復活するということが、どれだけ私たちを元気にしてくれるのか。そしてYASUDAはどんな未来を見せてくれるのだろうか。

勝手な解釈ではありますが、このような想いが、この言葉には詰まっていたのではないかと感じています。

番組中、弊社代表の佐藤が宣言しましたとおり、私たちは今後サッカースパイクを起点としてフットサルシューズやトレーニングシューズ、そしてスニーカーなどにも着手してまいります。

まだまだ乗り越えなければならない壁はたくさんありますが、日々努力を重ねてまいります。
引き続き、YASUDAをどうぞよろしくお願いいたします。

最後に、昨日番組をご覧になれなかった方へのご案内です。
深夜帯の放送となりますが、この番組は、
BSテレ東 – 3/11 (月) 午前2:10 ~ 2:40
にも放映予定です。是非ご覧になってください。

Feature

2019.11.01

「YASUDA」、大宮アルディージャの三門 雄大選手と契約を締結

株式会社YASUDAは、このたび大宮アルディージャに所属する選手の三門 雄大選手と契約を締結いたしました。 契 […]

最新ニュース記事一覧

< 一覧に戻る