YX-2019 製造中止のご報告と今後につきまして

YASUDAでは、このたび、「スパイク・YX-2019」の製造を、誠に勝手ながら中止する事となりました。
多くの方にご購入いただき、また、同様にご希望のサイズの製造をお待ちいただいておりましたが、同モデルの生産が継続とならず、大変申し訳ございません。
多大なご迷惑おかけいたしますことを、お詫び申し上げます。
製造中止に関する経緯と今後のスパイク製品について
「スパイク・YX-2019」の販売開始以来、この一年間、同製品をご購入いただいた皆様はもちろん、プロサッカー選手やホペイロの方からも多くのご意見をいただいてきました。
ご意見を元に、研究に研究を重ねた結果、更に履きやすく、そしてパフォーマンスの上がるスパイクを製造していく事に、YASUDAとして辿り着いたことが、今回の製造中止の理由となります。
開発中の製品は来夏(2020年8月)の発売を予定しております。
みなさまのご期待に応えることができるような、製品をご提供させていただく所存です。
今後、可能な限り、新製品に関する情報をご提供して参りますので、ひきつづきYASUDAをご愛顧いただければ幸いです。
なお、今後「スパイク・YX-2019」の製造は致しませんが、サイズに在庫があるものについては通常通り販売を継続いたします。
こちらも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
Feature
2026.04.15
「YASUDA」、シンガポール女子代表 石田美穂子監督と契約を締結
株式会社YASUDAは、このたび、シンガポール女子代表の石田美穂子監督とアンバサダー契約を締結いたしました。 本人よりコメントが届いていますのでご紹介します。 今回、YASUDAのスパイク、トレーニングシューズと一緒にシ […]
最新ニュース記事一覧
-

2026.04.14
全モデル着用したスタッフが驚いた!新作Aceの「足への優しさ」をレビュー。
-

2026.04.08
【5/9(土)開催!】YASUDAファンミーティング & フットサル交流会のお知らせ
-

2026.04.03
「YASUDA」、「鎌倉インターナショナルFC」とパートナー契約を締結
-

2026.04.03
「YASUDA」、「北海道十勝スカイアース」とパートナー契約を締結









