YASUDA「Innovator(イノベーター)」大分県での実店舗取り扱いのお知らせ

YASUDA会員登録で、会員限定情報や最新情報をお届け

YASUDA会員登録で、会員限定情報や最新情報をお届け

2020年3月に発表させていただきました、YASUDAの新作シューズ「Innovator(イノベーター)」シリーズですが、一部店舗でのお取り扱いをいただくことになりました。

取り扱い店舗について

今シーズンより、ユニフォームサプライヤーをさせていただいている、JFL(日本フットボールリーグ)所属のヴェルスパ大分のグループ会社である、株式会社LINES(ライネス:代表取締役・清原裕輔)にて「Innovator(イノベーター)」シリーズの販売をいただきます。

2020年9月10日(木)からのお取り扱いとなります。

大分県の皆様はもとより、九州地方の皆様、におかれましては、試し履きはもちろん、その場での購入も可能ですので、ぜひお立ち寄り下さい。

株式会社LINES(ライネス)について

株式会社LINESは、2020シーズンよりYASUDAがユニフォームサプライヤーを務める、ヴェルスパ大分のグループ会社となります。

>>>株式会社LINES公式サイト

■株式会社LINESでの取り扱い詳細

試し履き及びご購入は、以下の2か所で可能となっております。

・LINES本社
〒870-0887 大分県大分市二又町三丁目1番14号Kyoeiビル1F
TEL:097-545-8821

9時~16時半(平日のみ)
担当:長谷川/堀内/渡邊
※事前にお電話でご予約をおねがいします。

・LINES森町
〒870-0127 大分県大分市森町39-2(旧ウスキアパレル跡地)
TEL:097-545-8821

9時~14時30分(平日のみ)
担当:長谷川/佐藤
※事前にお電話でご予約をおねがいします。

ご試着、ご購入ご希望の際は、それぞれ最寄りの店舗にお問い合わせ・ご予約の上、ご来店ください。
多くの方にお立ち寄りいただければ幸いです。

>>>「Innovator(イノベーター)」詳細はこちら

YASUDA、実店舗での取り扱いについて

YASUDAでは、今回の実店舗での取り扱いを期に、今後ともより多くのみなさまに「Innovator(イノベーター)」を始めとしたYASUDA製品を手にとっていただくべく、店舗での取り扱いを拡大していく所存です。

今後、もちろんオンラインストアでの販売も継続いたしますが、「実際にYASUDA製品を手にとってみたい」という多くのみなさまのニーズに応えられるよう努めてまいりますので、引き続きYASUDAをよろしくお願いいたします。

YASUDA会員登録で、会員限定情報や最新情報をお届け

YASUDA会員登録で、会員限定情報や最新情報をお届け

Feature

2020.10.19

YASUDA、スクウェアバッグをオンラインストアで発売開始

このたび、「YASUDA」では、オンラインストアにて、 ・スクウェアバッグ の発売を開始しました。 以前よりご要望が多く、 スポーツやストリートのシーンでもタフに使っていただけるバッグとなります。 >> スクウェアバッグ […]

最新ニュース記事一覧

< 一覧に戻る